和室にスズランがやっぱり・・・

ogcmdmjr

 

先日 すずらんさんに頂いた 

   スズランが満開に成りましたよ~~~

 

9ds7a4is

 早速 和室のテーブルに置いてみました・・・

    やっぱり似合うね~~があははっは~~~

 

 

6iic285e

 

今日は施工の監督で西部地区の山間に行ってきました

 何と地元でおばちゃんが作ってる(どぶ酒)があったんで 

   買って来たの アップしました!!

 今晩冷やして早速頂きます・・・があははっは~~~

「和室にスズランがやっぱり・・・」への4件のフィードバック

  1. すずらんのお花、綺麗に咲いたね~♪
    綺麗、綺麗、送って下さった方そのものだね。

    それにしても、コラ、コラ~~~っ、
    又、どぶろくなんて買って来て飲む気満々やん!(≧▽≦)
    かんちゃん、体調考えてほどほどにしなはれや~~~♪

  2. うめ~~~どぶろく・・・
    よかね~~久し振りに飲んだもんね~んなこて~があははは~~~
    スズランの花が終わったら 木陰に植えたほうがよかろ~ね~
    大事にせんばね~・・・

  3. わ~ 嬉しい.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

    かんちゃん、こんなに素敵な鉢に植え替えて下さり有り難うございます
    普通のスズランが、とっても素敵になっちゃった。
    和室にも置いて下さり丁寧な扱い嬉しいです。

    1. そりゃ大事なお客さんだから 丁寧なおもてなしをしないとね~
      皆が初めて見るんで びっくりしてますよ~~

       良かった~ありがと~すずらんさん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)