高知にスズランが来たよ~~

 

 やった~~

本物のすずらんが 事務所に 御到着・・・

ブログ友達の すずらんさんからの贈り物!!です

ありがと~御座います、

本物を見るのが初めてなんで興奮してます

IMG_4308

箱の表にお花が入ってます!!って書いてたんで・・・

何のはなだろ~って見てみてびっくり仰天・・

があはははは~~~

 

IMG_4307

 

大事に自分の机の上で育てますね~~

「 高知にスズランが来たよ~~」への6件のフィードバック

  1. しっかりした株のすずらんですね。
    だから毎年咲いてくれますね。
    冬は地上部は全て無くなるけど今頃こちらでは新芽が出てきます。
    すずらんのプレゼントってとても嬉しいですよね?
    良かったね、かんちゃん。(*^^*)

    1. 可愛らしい 二三の花が咲いてます・・・
      大事に育てたいと思ってるが大丈夫かな~
      初めてなんで心配してますが~・・・があははは~~~

  2. あらぁ~、良かったですね~。
    暖かい地方ではあまり無いのかな?
    そういう私もすずらんさんに送っていただいて、
    只今新芽が出たばかり。
    きっとお花も咲いてくれる・・・と思ってるんだけどね。
    やっぱりすずらんも鉢植えより地植えの方が元気みたいよ。
    お花を見た後は是非地面におろしてあげて下され~♪

    1. 高知じゃ見れないスズランなんで興奮気味・・・があはっは~~
      鉢植えよりか地植えにした方が良いかもね~日影が好いんかな~頑張ってやってみるね~

  3. かんちゃん、こんばんは。
    こんなに喜んで貰えて嬉しい.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
    すずらんのお花を見た事がないって下さったコメントで知り、見て貰いたいと思い即効で掘り起こしに行きました(笑)
    ブログを開いたタイミングが悪くてね、宅配の締め切りが6時なので、夕飯のホウレン草を茹でながら、この袋三角だ(^^;
    愛想なしの送り方で、ごめんなさいね
    はい、放ったらかしの、お世話いらずのスブランだから、庭木の株元にでも植えて下さいませ。
    もし暑さで消えてしまったら、言ってくだされ~
    しつこく送りますので( *´艸`)

  4. いやいや~有難う~
    早速白の鉢に植え直して 机の上に(皆がびっくり)置きましたよ~
    既に今日は温いせいか 蕾が可憐に咲き始めてますよ~
    大事に育てますね~
      ありがと~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)