「田植えが始まったよ~」への6件のフィードバック

  1. ほんま、田植え早いね~\(◎o◎)/!
    こちらはまだまだ寒い日があるから、ビックリよ。

    ほんま、写真がぜ~んぶ寝てるわ。
    かんちゃん、心地よい春日和にまだおねむですか~~~(≧▽≦)

  2. 高知は殆どの田んぼで田植えが始まってて明日の2日は終わるんじゃないかと・・・おそての所はも少し先でやっぱり おそての方がお米は美味しいよね~~

    所で今回の写真真面に変換出来てるのに なぜかアップしたら
    み~~なまだ寝てるが・・・なんで~~~があははは~~~

  3. スマフォを横にして見たら大丈夫ですー。(笑)
    田植えの画像綺麗ですね。
    高知は二期作やもんね。
    かんちゃんちのお庭は花盛りで綺麗ですね。
    テンションあがりますね。

    1. 有難う スマホ変えたんで可笑しくなったんかね~遣ってみる
      庭の写真 次回は変わった花をスマホを横にして撮ってみる・・・があははは~~~

  4. 毎年の事とはいえ、本当に何もかもが高知は早いですね
    こちらは、やっとカエルが寝ぼけ眼で土の中から這い出てきたばかりよ(^^;

    リセさんのスマホを横にして見たら見れるに

    ホンマや。。。見れた(>д<*)
    お花いっぱいの花壇、綺麗でした*。・+(人*´∀`)+・。*

    1. すずらんさんありがと~
      早い田植えだけど やっぱりおそてで植えたお米の方が美味しいね~

      スマホで撮った写真新しくしたんで寝た写真になったんだね~があははは~~~
      次回は横で撮った花の写真アップします・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)