ふれあい祭りだよ~~

21日の日曜日は 町内会の祭りを盛大にやる事が出来ました~~

0歳からよちよち歩きの子供 小学生の僕と私、そして、に~ちゃん、ね~ちゃん、

と~ちゃん、か~ちゃん、 じ~ちゃん、ば~ちゃんまで

み~~~~んな集まったよ~~~

IMG_3811

  孫の為におじ~ちゃん ・・・真剣な顔で ひっし・・・があはははは~~~

IMG_3810

我が子の前でと~ちゃん頑張ってるよ~~~(パパ~~~って)手を叩いてる・・・

   IMG_3802

此処では か~ちゃんと 子供で・・・

IMG_3789

高知県会議員さん夫婦 夫婦であん餅二つ・・・

四万十川で捕れた 天然のあゆ・・・塩焼きがうまい

IMG_3777

行列・・・・・もちが出来るまで もち~と待ってね~~があははははは~~~

IMG_3775IMG_3774

国会議員さんも

IMG_3772

そして 町会議員議長さんも

IMG_3769

ば~ちゃんの 餅丸め・・・慣れた手つきで・早い~~~

IMG_3761

60キロの餅を付くのに 蒸篭で蒸してる様子・・・

IMG_3764

朝7時からセットして鉄板を温めてる所・・・

かんちゃんの係りはフランクフルト・・・300本完売

焼きそば200円、おでん50円、イノシシ汁100円、フランクフルト150円、鮎200円

そして白餅 あんもち、ヨモギもち、3個で100円

疲れた~~~~夜は反省会でBちゃん飲んだゼヨ~~~があはははは~~~

 

 

写真を柏のば~~さんみたいにいっぱい出したいけど・・・があは~~~おわり