春の芽生えが・・・・・

 

 仕事に名を借りて ご無沙汰致しておりました~~があはははは~~

 いま袋かけが済んだばかりの  ビワ  山は真っ白・・・

 此処は高知県の東の端・・・室戸です・・・

 

IMG_4986

温かいのんびりした町・・・

 写真撮ってると ウグイスの声が・・・

     舌足らず    うぐいす鳴きて   笑いとる

IMG_4985

高知市内から約 2時間30分かけて現場にたびたび行ってます・・・

 職人さん達は7名が宿泊しながら・・・只今突貫工事中~があははは~~~

 

 

IMG_4983

ツクシも顔をだして春の匂いが・・

土筆坊  空に指差し  春を見る

 

はは~~

 

 現場の帰り道で ツワブキが出てたんで ちょっこり頂き~~~があははは~~

 

IMG_4994

昔学校の帰りに野苺を採って食べたな~~~~~

つわの葉に   野いちご包み   亡き母に

皆さんの所の春は如何かな~~~