山菜採り・・・

                  山菜・・・お目当ては・・・ワラビ!!

                  有るかな~まだ早そうだ~っと思いながら

                  近くの山に車を走らせる事30分・・・

             目の前に満開の桜

 

IMG_5032

 近づくと~~~

IMG_5035

  アップで見ると~~~可愛いちっちゃい花・・・梅の花のような・・・

      珍しい こんな小さな桜の花 初めて見ました~名前知らん・・・があはははは~~~

 

IMG_5034

 そしてお目当てのワラビが・・・そこらじゅう一面・・・

 あまりの多さにビックリ・・・夢中で採ってたら写真撮るのを忘れてた~

    帰った後で袋から取り出して・・・・camera しました~~があはははは~~~

 

 

IMG_5036

 

           此れほんの一部だよ~~

              レジ袋中くらいに3袋ぎゅうぎゅう・・・

         まだスーパーにも出てないのに・・・卸して稼ごうかな~~があはははは~~~