東北 庭案倶楽部の・・・新野さんが!!

 庭案倶楽部(東北6県11社)で 石巻定例会の様子が 

   週刊エクステリア新聞に大きく掲載されてます

   山形の新野さんが来年の4月からは会長に就任が決まってるとか・・・・

   庭ブロのホープが 頑張ってるよ~~~

  何だか以前よりも薄くなったように見えるのは眼鏡のせい?・・・があはははは~~~

IMG_5384

 その下には 先日 にーのさんが 庭ブロに投稿してた 石巻小学校の様子が・・・

 東日本大震災の復興支援を足掛け5年継続されてるらしい・・・頑張ってますね~~

 

  そしてその横には トンボ さんが載ってますね~~~があははっはは~~~

  毎年ながら旬の山菜採りで いたどり(虎杖)を採りに行った時の様子です

 

IMG_5382

 

夏の甲子園では 9日 日大山形×明徳の試合は 延長12回

 高知のかんちゃんに軍配が・・・・

山形のにーのさん残念でしたね~~~がははっはあ~~~

 

IMG_5368

 暑さにぼ~っと成ってる ゴイサギ君・・・・

 皆さん水分をしっかり捕って熱中症に成らないように 

    上のゴイサギみたいに成りなよ~~があははははは~~~