社内でBBQ 

毎年恒例の 社内BBQ・・・

 家族と社員17名で事務所の車庫で遣りましたよ~~

  今回は職人さん抜き・・・・

 

IMG_5569

  先ずは 炭に火が点くまで時間がかかるんだよね~~

IMG_5570

 此の二人がメインで火起こしから 焼く役目・・・

IMG_5573

  まだかよ~~~~って子供達が・・

IMG_5572

  待ちきれずにBちゃん・・・じゃない ジュースを!!

IMG_5571

 ウインナ~を貰って満足・・・

 

IMG_5575

 だいぶん 酔ってきたみたい・・・

 

IMG_5576

 

お父さん・・お母さん・子供に肉を・・・があははははは~~

IMG_5578

 大いに盛り上がってきたようです・・・

 

IMG_5579

 お~~~~~何か始まったぞ~~~

IMG_5588

腹を見せるんだ~~~

IMG_5590

 肉が足りんのか~~~~

IMG_5591

お兄ちゃんを見て・・・大笑い・・・

IMG_5586

 

此の日はなんと・・・・終わったのが 12時・・・があはははは~~~