仕事始め

 

 皆さん明けましておめでとう御座います

      本年も宜しく御願い致します

        門の前で 愛犬のポチ君も挨拶です 宜しく~~~

 

 早速今日から 仕事に取り掛かりましたよ~~

    カーポートの柱埋め込み現場 25年のベテランで何でもこなす 長谷廣光 君

  IMG_5877

  初めての契約を頂いて 自ら施行をする 

      新人の 原 拓也 君で 高校~大学ではエ~スピッチャ~

 185の長身 85キロで逞しい新人です

           ウッドデッキの組み立て中 

IMG_5951

 車庫土間にメッシュ筋敷き工事 寒いのにごくろーさ~~~ん

   20年のベテラン 顔は厳ついが 心が優しい 森 正男 君

IMG_5952

 此方も同じくメッシュ筋を・・・2年生で力持ちの 山本勇二 君

IMG_5953

 

 

 カーポートの組み立て 190の長身で身軽い 多田  剛 君 です

IMG_5954

次回は 男前で歌が上手な 社員を6名紹介します~~

    紅一点の美人もお楽しみに~~~え~~かんちゃんはその次?

            があははははははは~~~~~

 我社では営業も職人さんも みんなが こうしてそれぞれの役割を分担しながら

   頑張ってますよ~~

  優しく声を掛けて励ますのが かんちゃんの お仕事・・・があははははは~~~