貯金箱だよ~

 何年前から貯めてたんだろう・・・

入らなくなったんで ついに開ける事に!!

 先ずは記念撮影

IMG_7567

300000万円入ってるか楽しみ・・・

      缶きりで・・・があはははは~~

IMG_7570

  開いてびっくり・・・まだ余裕があったみたい

 

IMG_7572

      片手で持てないくらいの重さ

IMG_7573

  わくわくしながら数える・・・・

IMG_7574

         幾ら入ってたでしょうか~~~IMG_7575

 老後の為二千万円には程遠いが・・・

    早速貯金しました~~があはははは~~~

「貯金箱だよ~」への12件のフィードバック

  1. うわぁ~、かんちゃん、貯まったね~。
    う~んと、幾らあるんやろ?
    27万3千円くらいかな?
    実は私も以前その貯金箱買って貯金に挑んだんだけど、
    半分も行かないうちに開けてしもたわ~(;’∀’)
    その後も何度かチャレンジしたけど、
    一杯になるまで貯めたためしがござらぬ~~~(>_<)

    1. 写真で数えたな~~~そう278000円あったバイ・・・
      実は開ける前に事務所で5人と話し合って・・・
      一番近い数字、前後10枚まではOKで 近い人に500円プレゼントしようと言って 遣ったんだよ~~

      皆30万以上の数字遣ったけどね~~

      以前に50万円入りの缶で挑戦したけど 途中で飯が食べれんなって 開けたバイ・・・があはははは~~

  2. 五十万近く入ってませんですか?
    以前そのタイプで最後開けたら、予定より遙かに多かった記憶が。。。。
    早速チョキンですか~
    豪遊しなかったのね^^偉い!

    1. そ~~早速チュキンしたゼヨ~~~があははは~~
      開ける前は30万以上は絶対入ってると思ってたけど
      なかなかそうはいかんかった~~~

    1. 意識して遣ったら 意外と貯まるもんだね~~

      缶きりで開けるタイプがやっぱり良いと思う・・・
      貯まる前に開ける リセさんには特に・・・があははは~~~

  3. 30万いかんかったんじゃね、、
    しかし、、よ~~貯めたね~!

    そりゃあ、、そのお金で
    かんちゃんの怪奇じゃなかった、快気祝いを
    大阪のホテルで、パ~~~ッとするべきじゃね。
    庭ブロ仲間、、10人X2万円=20万円
    、、ただいま、、、計算中、、、、
    うちも行くぜよ~~!
    新幹線代は、前払いで送ってもらえると嬉しいんじゃけど。

  4. どんなにしてもこれ以上入らんかったんで開けたバッテン
    30万無かったね~

    段取りして前金払ってくれたら 大阪の一琉ホテルで遣るゼヨ~~
    AKちゃんお願いします・・・がああはは~~

  5. うわぁ~!
    頑張って貯めたとういか~~我慢して開けずによく頑張りましたね~。笑
    それに2前万はいかなくても結構入ってるわぁ。
    コレで何か買うんですか~?

    1. Ruiさんおはよ~~
      頑張ったよ~~途中で何回も開けようかと思ったけど・・・
      やっぱり辛抱だね~~
      何かを買う目的じゃなく 遣ってみよう~って思っただけで
      取り合えず老後の為に貯金しました・・・があははは~~~

  6. leonには絶対に無理なコツコツ貯金です
    しかも、500円玉なんて~
    ムリ!無理!ハハハ~

    貯金?良い選択です(笑)

  7. Ieonさん
    遅くなった~~ごめん・・・・
    遣り出したら割りと根気良くするほうだから 溜められたんじゃないかと思う!!
    たぶん100円だったら楽しみが少ないから遣ってないと思うね~
    があはははは~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)