我社の宣伝・・・

 

 宣伝・・・があはははは~~~

 

以前よりワイドになった電子看板です

                 動画で撮ったら又違ったかも・・・・

IMG_1052

 高知市 鏡川沿いの橋の元で   良く目立ちます

 

 

IMG_1053

 

IMG_1054

 

 

IMG_1050

 

 

IMG_1055

 橋の上から  信号待ちの間  

 

cropped-images921.jpg

 

 

「我社の宣伝・・・」への14件のフィードバック

  1. 絶対目に入るし頭に残りそう!
    必要なときには電話かかってきそう!
    かんちゃんちますます繁盛やね。
    応援してます。

    1. 有難う~~~高松から掛って来たらどうしよう??

         があははははは~~~

  2. わ~、大きくて立派な電子看板出来ましたね~。
    橋から見える場所なら確実に目に止まるし、
    L字の看板だからどちらからでも見えて、
    宣伝効果は抜群でしょうね。

    そやけど、これ以上繁盛したら、
    又、大きな金庫買わなあかんね。

    かんちゃんのそのバイタリティー、
    見習わなあかん・・・とつくづく感じています。

    1. 褒めてもらって有難う~~でも思うように仕事は入って来んバイ
      バッテン名前を覚えて頂くにはよかね~

      金庫???おもちゃの赤い手提げ金庫持ってるよ~~
      それで十分・・・があはあははは~~~

  3. お久しぶりです。
    グレ-の壁に、一段と映えよく目につきます。
    商売繁盛間違いなしです 
    高知に行く機会があったら、この看板探しに行きますね
    horygardenさんは、大きな金庫と言ってますが
    私は振り込み口座知らせますので 宜しくお願いしますね

    1. 大根ちゃんお久しぶり!!

      是非高知に来てや~~鰹のたたきで良かったら
      ご馳走するゼヨ~~があははは~~~

      振込先教えてや~~がっぽり振り込むゼ~~~

  4. ほ~~~~電子看板のリニューアル
    おめでとうございます~~!)))
    かっちょいいね~~))
    前のはどんなんじゃったかね~?

    これは日中でも文字が動いてるん?
    看板だけに、夕方から?
    「かんばんは~~」

    最初の写真の電話番号を隠してる文字は「日日」?

    へ~い、、「塀」が出て来て
    「庭」が出て、「いしまる」が出て
    この後に「かんじ」が出て、、、来んのじゃね、。

    やはり、かんちゃんがお酒飲んでる写真と
    かんじの文字も入れた方がいいかもなべよ~~!

    (それで客が減った時の責任は持ちませ~ん、、。)

    動画にしてFBに貼るといいよ~!)))

    1. 以前のは今の三分の一位やったバッテン けっこう毛だらけ猫灰だらけやったバイ・・・
      今回のは 朝は7時頃から夕方9時まで長い時間やってるし
      みんな信号待ちとか橋を渡る人が見てくれてるようジャガー
      門と塀・庭って出てるんやけど 写真の撮り方がちっくとね~
      一年に一回画像の見直しをやるんで その時はBちゃんで乾杯してる動画を出そうかねz^^どうだ~~~があはははは~~

  5. わぁ~~~!!
    メチャ目立つぅ~~!
    看板大成功ですね。
    これで忙しくなりすぎたらどうしよう~~。
    かんちゃんの体が心配だぁ!

    1. 大丈夫だよ~~~知り合いからの電話などで
      前と比べたら大きくなったんで 見やすいね~~~って

      肝心のお客さんからの依頼は今の所・・・な~~~し

          があはははは~~~~

  6. おぉ~ ばっちりですね!
    信号待ちの間に見ている人は可なりですね^^

    商売繁盛、間違いなし
    leonは貯金箱を開けて待ってますよ~~~^^

    1. Leonさん遅くなって~~ごめ~~ん
      大きな貯金箱を用意しといてよ~~毎月入れに行くからね~~があははは~~~

  7. わ~ごめんなさいm(__)m

    こんなに大きくて立派な看板を見逃してたわ(>_<")
    「だてに目玉つけてるんじゃないんだけど( ´;゚;∀;゚;)

    大きな看板がケナルイわ~

    1. すずらんさん ケナルイ???
      高知じゃ使わない言葉・・・・嬉しいね~~があははは~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)