春が直ぐそこまで・・・・

 

IMG_2948

旬の蕗の薹 筑紫が顔を出しましたよ~

 

 

 

 

IMG_2943

町では皆さんを歓迎する姿が・・・

 

 

IMG_2931

焼酎・・・正中・・・小中・・・

 

IMG_2930

地元の栗を使った焼酎・・・

限定販売で1.8Lが¥8000也

コクがあって美味しいよ~~はまってます・・・

があははは~~~

 

「春が直ぐそこまで・・・・」への4件のフィードバック

  1. つくしや蕗の薹美味しいから好きです。
    それにしても地域の皆さん大歓迎していますね。そのへん走ったら見とれてしまいますね。
    栗の焼酎って美味しいのですね。
    初めて見ました。
    と言っても飲めんけど。

  2. 美味しい旬を頂きました~~
    まだまだ朝晩は冷えるけど 確実に春はそこまで・・・
    昼間は20度近くになってクーラー付けて走る時も・・・があははは~~
    案山子さん大歓迎で皆笑顔になります!!

  3. わぁ~、もう、フキノトウ、土筆が出てるの?
    春の山菜はほろ苦さがご馳走よね。
    私、大好き
    案山子さん、クオリティー高い~♪
    側を通るだけで楽しくなりそうです。

    ありゃりゃ~、かんちゃん、良か焼酎やから、
    グビグビいきよるっちゃなかね~。
    身体の為にも嗜む程度にしときなはれや~(≧▽≦)

  4. があははは~~此れからは旬の食材で元気出すバイ・・・
    この案山子意外と良くできてるので通り掛かった人車をスローでニコニコしながら走ってる・・・

    この焼酎は高知の人は知る人は知ってて スナックでは人気だよ~馬之助は特注だから一般に出てないのでよっくり味わいながらチビチビやろうと思ってる!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)