左手がポイントです💬

先月、1月のお話です。

何時ものように、福井までソースかつ丼を食べに行きたくなりました。

そのあと、コースはセコイヤ並木を見に行くのがパターンですが

本日は、ここへ行きましょ~~🚗

RIMG0207

大きな!モニュメント?

はいっ📷 何時ものように撮ってます。

RIMG0209

今度は、福井の良いところ
見てみたかった所です。

【福井県立恐竜博物館】

一度中に入ると、迫力満点です。
ここでは、見るのに没頭で一枚の写真も撮っていませんでした。

でも、ちゃんとカメラマン📷はいらっしゃいました。

RIMG0156

RIMG0174

RIMG0175

これは、シダの仲間の化石だとか、、、
RIMG0166N

これは、木が、、
RIMG0167
艶やかになって、石のように固いです。 木の化石みたいでした。

そして、恐竜博物館に行くまでに、大きな恐竜のモニュメント等が色々あり、景色は⛄雪山が真っ白に輝いて綺麗でした。
sketch-1456234171941
にっ✌

そして一番、騒いでしまったのが
sketch-1456233878063
あははっ💦

そして、本日のお題の『左手がポイントです』
は、

、、この、白衣を着た恐竜博士のことでして、、

ここには、こんな事がっ

📷撮影者・Hiromi
出演者・恐竜博士と・・・

【左手にっ あれっあれれ~ 】

調子にのって、載せちゃいました🎬

あははっ て、 大笑いしてしまいました。。