ローズ🌹三姉妹っ~♥

今日も、とっても良いお天気☀

天気良すぎて・ ・・・・💃

可愛い小さな小菊が咲きました。

dsc_1351
えっっと😃💦

なんとか菊 忘れたっ💦 💦

🌹秋の色

dsc_1345

シンプルに よりアプリコット。

今って、

薔薇の大苗が並んでますよね~、、、、、、♥

🌹 🌹 🌹

久しぶりに、

お迎えしましたぁ~ーーー🎶

_20161105_140250
3株もっ ということっで、
2016🌹ローズ🌹【三姉妹】

dsc_1356
【ヨーク アンド ランカスター】

🌹

dsc_1355
【ロサ ガリカ コンディトリム】

🌹

dsc_1357
【グリーンローズ】
学名 ロサキネンシス ヴィリディフローラ
ロサ・キネンシス(コウシンバラ)の亜種

何処にっ

どんな風に

植えよかな~~😆💓

無事に、根を張って下さいね。

さあぁ 何処にっ えーっとえっと🎶

“ローズ🌹三姉妹っ~♥” への6件のフィードバック

    1. ピオニーさん

      おはようございます(*^^*)
      小菊ちゃんね、ずーっと小さい鉢に入りっぱなしです(((^^;)
      今度、鉢増ししてフカフカ土にお引越ししてあげようと思います。そしたら、もっと咲いてくれるかなっ^ ^

      アプリコットって、可愛いですね。
      以外と、種類少ないのでしょうか?

      三姉妹、絶対咲かせてみせますね~~
      咲いたら、見てくださいませ♪
      ありがとう御座います((o(^∇^)o))

  1. 一度に薔薇3株も!!!
    楽しみも3倍ですね~~)))
    覚えにくい名前もあるけど
    グリーンローズ、これは覚えやすくていいですね。
    グリーンの薔薇って珍しい~、
    なんだか、薔薇っぽくない薔薇ですね~!

    1. アケミンさん
      おはようございます(*^^*)
      はいっ♪
      3株も、、、(((^^;)
      これでも、抑えたのーーーーん

      3倍も楽しみできました。

      名前を忘れないように、ラベルも一緒に載せて、これなら何だったっけっと思たとき、分かると思ったのだす^ ^

      グリーンがどう咲くか楽しみです((o(^∇^)o))

    1. エヘヘ(((^^;)~~

      久しぶりですよ(*^^*)
      見てしまうとダメですねーー(((^^;)
      今年、1株を可哀想なことしてしまいました(TT)
      枝は記念に残して、何かを作ろうと思います(^-^)v

      オールドローズが、欲しかったので見つけて迷わず、即買いでしたよ~ん(笑)f(^_^)

コメントを残す