ルージュ・ピエール ドゥ ロンサール🌹

ガーデニングをしたいと思いながらも

dsc_1515

なかなか~

dsc_1508

咲いてる薔薇 写真📷に撮らなきゃ✨

dsc_1519

ねっ~♥

_20161121_120704

ギョリュウバイが
見頃なぐらいに咲きました。

dsc_1510

まだまだ、咲きます。
薔薇🌹 嬉しいですね🎶

dsc_1520

ナンテンの葉が紅葉しています。

dsc_1516

このナンテンは、いつの間にか鉢から出てきたもの。
何時かは、ナンテンの実を付けて欲しいです。

そこに、シュガーパインとウインターコスモスが密集地帯っ✨

dsc_1511

先日、少しガーデニングした時に
場所移動した

dsc_1513
ルージュ ピエールドゥロンサールが、

咲いていました。

dsc_1514

いや~ん♥ うれしいわぁ~😆

“ルージュ・ピエール ドゥ ロンサール🌹” への6件のフィードバック

  1. ギョリュウバイうちにもありますが年々大きくなって今可愛い花をつけています。ルージュ・ピエール ドゥ ロンサール移動させても咲いてくれて嬉しいですね。

    1. リセさんちの
      ギョリュウバイも咲きました?

      可愛いです~
      お迎えして良かったぁとルンしてます。
      大きな木だと、素敵でしょうね~
      良いなぁ

      ルージュ・ピエールさん
      一気に元気な姿に、喜んでます(*≧∀≦*)
      良かったですっ

  2. ガーデニングをしたいと思いながらも・・・
    私もです(^_^;)
    シュガーパインとウインターコスモス、我が家の庭にも植えてあるのですが、
    冬越し出来るのかしら!?
    教えてね(*^。^*)

    「ルージュ・ピエール ドゥ ロンサール」の大人色にノックアウト

    1. ルージュさん
      大輪で咲きました♥
      一輪ですが、この一輪は凄い存在感(*^^*)
      すずらんさんが、お元気になってくださるよう赤い薔薇お届けしたいな・・・

      寒くなって来ましたね。
      ガーデニングもなかなかですね(T▽T)
      のんびり行きましょ^ ^
      ウインターコスモスは寒さにつおーい花でこれからは、ドンドコ咲きますよ(^^)/オッケ~

      シュガーパインは、私もっ冬越しして欲しいなと気になってます、、、
      午前中日当たり良いところかなぁ
      また、様子みてご報告しますねっ

      メタセコイヤの紅葉終わったかなぁ?
      行ったらカメラに撮ってすずらんさんにって思ってました(*^^*)

コメントを残す