」への12件のフィードバック

    1. 農業1年生 投稿作成者

      山々も雪が融け、さまざまな息遣いが感じられるときですね。

      返信
    1. 農業1年生 投稿作成者

      風の音に混じって、鳥の声も聞こえてきます。渡り鳥たちも、風に乗って移動してきているのでしょう。

      返信
  1. ふーちゃん

    農業一年生さーん!
    なになに????
    動画じゃないですかあ???
    なんてこった(●´ω`●)
    ビックリです!さわやかな風ですが・・
    驚きのほうが上回りましたあ!
    何歩も先を行ってますね・・

    返信
    1. 農業1年生 投稿作成者

      初夏をも感じる日射しの中、新緑をゆする風。一番大好きな場所からです。

      返信
    1. 農業1年生 投稿作成者

      この季節、月山南側を走る花笠ラインは新緑の美しいころです。自動車専用道の峠道ですが、楽しめると思いますよ。スキーもお忘れなく?

      返信
    1. 農業1年生 投稿作成者

      5月の新緑の季節。この風、大好きです。
      そちらにも、風を感じられましたか?

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)