元気ですか〜

去年生存確認できた「ツチグリ」軍団!!

いるいる♪
大量〜
朝日を浴びて、各々のお好みポーズ!!
おもろー

さぁ今日も一日明るい笑顔と張りのある大きな声で!!

DSC_8524

元気ですか〜」への4件のフィードバック

  1. 高知のかんちゃん

    煙り出したい~~叩いて~・・・があはははは~~~~最近見なくなったけど~~

    1. niwamama 投稿作成者

      かんちやんさま、おっよう~
      かんちやんさまも、ご存じ ったのね!!しかも、煙出せとつついた♪

      私は近年。生まれてはじめて遭遇して、その摩可不思議さに取りつかれましたね…
      山から持ち帰ってトレーで育ててました♪
      後、、どうしていいか解らなくなり裏に放してあげたの!?
      そしたら、増えてるし~
      気になる存在です。

  2. horygarden3

    うわぁ~、ツチグリ軍団復活ですね(笑)
    真ん中のツチグリさんはまだパンパン。
    朝日を浴びて気持ちよさそうです。
    でも、ついつい、ツンツンしたくなっちゃいますね(*^_^*)

    1. niwamama 投稿作成者

      horygarden3さま

       ですよね~
      ツチグリ軍団元気でしたよ~
      ビックリぽんなくらい増えてる?そんな訳ないでしょうが~
      日陰の湿ったところでゾロゾロ並んでると、迫力満点!
      ツンツンして、茶色の煙かぶったらおばあさんになったら困るので、おっとすでにおばあさん(笑)
      魔女になったら困るので、見てるだけにしました~

コメントは停止中です。