賑々しい〜

芝桜、マジックカーペット、どちらも初々しく開き始め、新芽を吹き出しました〜

か弱く見えて、力強〜いエネルギーバンバン感じますね♪

さぁ今日も一日明るい笑顔と張りのある大きな声で!!

DSC_8588

賑々しい〜」への4件のフィードバック

  1. niwamama 投稿作成者

    Hiromiさま~

    か弱き花びらたちなのに、集まるとこんなにエネルギッシュに見えちゃいますよね~

    女三人寄れば かしましい~と同じとか?芝桜さんに叱られそうですね^^

    1. niwamama 投稿作成者

      えっとですね、かんちゃんさま

      奥のピンクが芝桜で
      手前のオレンジと黄色の混じった葉っぱは「マジックカーペット」というシモツケの品種改良されたものです。
      7.8年前でしょうか?新種として仕入れて植えました!
      新芽も成長した緑の葉も秋の紅葉もと、変化が愉しめて、夏のショッキングピンクの小花もとってもキュートなかわい子チャンです。
      多分、一年に一度は庭ブロ登場してます。
      ご免ね、芝桜さんの手前で成長してでかい態度のマジックカーペットさんでした~

  2. Hiromi

    芝桜のカーペット

    力強い~です
    エネルギッシュなところに惹かれます(*^▽^)/★*☆♪

コメントは停止中です。