おはよう〓〓〓

マーガレット達がの成長が著しいです♪

元気一杯、ふわふわちゃんo(^-^o)(o^-^)o

そう言えば
昔々

「マーガレット」と言う少女マンガがあって…
「少女フレンド」と並んで女子小学生の心をくすぐり、お小遣いの少ないなか、立ち読みの勇気のない中。

友人と替わりばんこに買って、読みあってたっけ〜

とんと、昔の話です(*≧∀≦*)

さぁ今日も一日明るい笑顔と張りのある大きな声で!!

DSC_9296

おはよう〓〓〓」への2件のフィードバック

  1. 農業1年生

    私の庭でも、今年はお天気続きで、マーガレットさんなど元気いっぱいですよ。

    1. niwamama

      農業一年生さま~お早うございます。

      元気一杯の姿見られて、元気貰っちゃいますよね~
      マーガレットさんは背が伸びすぎて、ふうらふうらと風のたんびに揺れてます^^

コメントは停止中です。