おっはようさん、

母の秘蔵っ子!!

ナツエビネの開花…

何時ものように、玄関先でお披露目♪
たおやかな紫色は、優しげで涼しげで、

シャキッと

背を伸ばしてます。

さぁ、今日も一日明るい笑顔と張りのある大きな声で!!

DSC_0251

おっはようさん、」への2件のフィードバック

  1. niwamama

    horygarden3さま

    暑くても
    寒くても
    自分を貫く姿は憧れますね~
    全体を撮そうか、お花のアップにしようか、何枚か撮ったんですが
    やはり、お花を見て頂きたくて!ありがとうございます。

  2. horygarden3

    ナツエビネ、なんて綺麗なんでしょう(´-`*)
    この暑い時期にこんなに清楚で凛とした姿で咲いてくれるなんて、嬉しいですね。

    お母様の秘蔵っ子とならば、尚更、毎年お花が見れるように大事にしたいですね。
    本当に美しい姿にウットリしています^^

コメントは停止中です。