台風一過

  • お陰様で、大したこともなく、通り過ぎた様子の台風。
  • 葉っぱもあちこち遠出のお散歩してね。
  • 大きな柿の葉、
  • 降ろしそこねた鉢がひところり、

雄々しく昇ったお日様の周囲は二字のベールがかかって見える!

img_20161006_3

 

 

 

 

 

さぁ今日も一日明るい笑顔と張りのある大きな声で!

 

台風一過」への2件のフィードバック

  1. niwamama

    よほど、私が怖いのか?
    避けていかれたようです^^ 喜ぶべき?ですね!
    能登空港では、やはり枝が折れたりしてたようです。

    今日は晴れやかな青空です!

  2. 高知のかんちゃん

    Gママさんの 家を直撃かと思いきや・・・無事避けたようで よかったね~~
    高知では突風で大きな木がなぎ倒された所も有ったようだけど・・・
    張りのある元気な声で一日頑張るゼヨ~~があははははは~~~

コメントは停止中です。