かくれんぼ

お日様ビームが、連日のお天気のお陰でほんわか~と過ごさせて頂いて。
昨日の午後からフェードアウトしたお日様に変わって、雲さんの出番です。

照る日
曇る日
降る日
荒れる日
img_20161016_200028

 

 

 

色々あるから面白い!
色々あるから頑張れる!
色々あるから考えられる!
色々あるから有り難い!
色々あるから感謝が出来る!

img_20161016_132339

 

 

 

さぁ今日も一日明るい笑顔と張りのある大きな声で。

かくれんぼ」への4件のフィードバック

  1. Akemin

    この上の人が満月を見れなかったのは、、
    そりゃ~~夜遊び三昧してたからですよ~)))
    ほんま、凝りもせず、よ~~遊ぶよね~~。

    飲みに来て、遊ぶよ親のない缶ちゃん

    1. niwamama 投稿作成者

      Akemin さま~

      ばかうけーーーー

      何で分かる?

      それは、、、、、(≧∇≦)b

  2. niwamama

    かんちゃんさま~

    冴え渡るは 高知のナイスガイ!
    何してて見られなかったの?お天気悪かった?室内でBとにらめっこしてた?
    ホントにお手気もよく、お月様もなんとかムーンの時より綺麗に感じましたよ^^
    また、いつかね~

  3. 高知のかんちゃん

    とうとう満月を見る事が出来なかった~^~~
    チラッと見たぐらいかな~~それも雲の間で・・・・があははははは~~~

           満月に  雲かかりなお  冴え渡る    

コメントは停止中です。