霜月、始まり

お一日、
色付き、艶やかにしっとりと始まりました。

さぁ今日も一日明るい笑顔と張りのある大きな声で!

IMG_20161101_070710

霜月、始まり」への4件のフィードバック

  1. niwamama

    Akeminさま、おはようございます。
    お責めのご質問に 順を追って・・・

    あのサイトに登場は、会社の展示場です。

    自宅とは、ツーコーラス終わらずに着いちゃう距離です。二分ってとこでしょうか~

    樹木の大きなものはスタッフにお願いしてますが、お花や、簡単な管理(手の届くところ)毎日の掃き掃除、お水やりは、自分と女子スタッフがさせて頂いております。今は落ち葉が大変で~~~~女子スタッフがもっぱらはきはき!

    私は虫さん捜索、お花の開花等を重点的に観察、そして捕獲、撮影。いい汗かいたり、暑かったり、寒かったりと.
    夏の早朝水やりが一番堪えます!蚊は来るし、日焼けするしね。それでも楽しいこと一杯。そんなとこです。

  2. 高知のかんちゃん

    我が庭で 紅葉が楽しめて よかね~~
    我が家のかんちゃんは Bちゃん飲んで 顔が高揚するバイ・・・があはははは~~~

    1. niwamama

      かんちゃんさま~
      ご自身が紅葉するなんて~最高じゃないですか!

      ディナーでBを愛でる時は、大きな鏡を前に置いて、愉しんで下さいませ~

      日々、色づき、そして、葉を落とす様、新芽が吹いてくる強さ、間近に見られること、感謝です!

  3. Akemin

    ママさんち、秋の紅葉のお庭がステキですね~~)))
    ところで、
    別のあのサイトで見せてもらってるお庭は展示場ですか?
    展示場と自宅は隣接してる?
    自分ちのお庭みたいなものなんですよね。
    そして、管理してくれる社員もいる?
    すみません 、、質問攻めでした、、
    ほな、さいなら~~~
      すたこら ヘ(*¨)ノ・・・・・・さっさ~

コメントは停止中です。