%e6%9c%9d%e9%9d%84%e7%9c%9f%e5%90%8d%e4%ba%95

もやもや~

今朝は、もやもやの中に浮かび上がる山々、

 

 

%e6%9c%9d%e9%9d%84%e6%b5%b7%ef%bc%91

 

 

 

 

思わずチャリを仕事場でなく海へ
幻想的な景色につい見とれ、

 

%e6%9c%9d%e9%9d%84%e7%9c%9f%e5%90%8d%e4%ba%95 %e6%9c%9d%e9%9d%84%e5%b1%b1 %e6%9c%9d%e9%9d%84%e6%b5%b72

 

 

 

きゃー
遅くなるぅー
ぴったり張り付いた落ち葉と格闘で始まる月曜の展示場です。

もやもや~」への4件のフィードバック

  1. 高知のかんちゃん

    けなるい?????疲れた?・・・意味不明・・・・があははは~~~

    1. niwamama 投稿作成者

      かんちゃんさま~

      うふふふっ
      方言はわからないよね?
      けなるい=うらやましい

      なんですよ(*’▽’*)
      かんちゃんの俳句のセンス、けなるいわぁ~ってね。

      わっかるかな?

  2. Akemin

    毎日海が見れるって、、すごく幸せですね~~)))
    あ~~~けなるい~~~
    磯の香が、、ぷわ~~~ん
    ありがと~~~~)))
    (ここは海まで1時間半かかります、、。~>_<~)

    1. niwamama 投稿作成者

      Akeminさま

      ほんとに!
      でもね、そのことに今頃気づいた有様です。
      必要なときに必要な事が現れ、気付く。
      人生無駄なことは何もないのね。

      けなるい~
      こちら能登でも言います!
      けなるいわぁ~
      ふるさとの海とは違うでしょうが、湖のような穏やかな海も見て下さいね。

      ありがとう~

コメントは停止中です。