あらららぁ~

img_20161202_081551

 

 

 

おはようさん、お日様sun!

あれよあれよで、師走も二日!

年中走ってる感がありますが、この月は特に拍車が掛かります。

愉しませてくれたタムケはすっかり裸ん坊。遮るもののないお日様は眩しい限り。

img_20161202_1017291img_20161202_101610

 

 

 

 

ど根性色々ある中で、ポリゴナムもそろそろ有終の美を飾らんと!こんな処でかくれんぼ。

そして、こんな処にもど根性さん達が、、、、

ワイヤープランツの出没、

img_20161202_101703

 

 

 

そうだよね?

ここじゃなきゃってないのよね?

ボクの命が生きたいところに進むだけさ

だって、お日様を感じたんだもの!

一筋の光りが見えたんだ!

だから、ボクは精一杯トンネルくぐったんだ。

一筋の灯りを信じて

 

img_20161202_101700

 

 

 

そしたら

ほぉらね

おばさんに会えたんだ

「あんた、偉いねぇ~ よう頑張ったね。ようここまで諦めんと来たね」って。

嬉しかったよ

おばさんが見ててくれたんだ!気付いてくれたんだ!お日様に会えたんだ!

まだまだ 頑張るさ!

こんなに、応援してくれる人が居るんだもの

こんなに、喜んでくれる人が居るんだもの

誰のためにボクも生きてみるさ!

 

あらららぁ~」への3件のフィードバック

  1. niwamama

    Akeminさま

     バカ受けでしょ^^
    サンプルで置いてあるので、未完成ですから、管の中は当然出入り自由?な訳で・・・・
    それにしても、お日様も刺さない狭い中を、好きこのんでいくという、根性あるのか、冒険家なのか、ひねくれ者か?
    まぁ、たいしたモンだと眺める毎日です^^

  2. Akemin

    ワイヤープランツさん、完全に絵になってますね!
    って、この器は何のための器だったのでしょうか?
    元から、ワイヤーさんのお家?

    あ、、ワイヤープランツさん、、
    ちょっと失礼なんじゃないですか?(小池さんの真似、、)
    おばさんじゃないでしょ
    おねえさんでしょ、、ペシぺシ~

    1. Akemin

      わあああ~~っははは~
      これは、手を洗う場所だったんですね、、。
      大バカでした、、>_<
      夜にコメントしたばっかりに、、失礼しました、、。
      、、、、ん、って、、?
      管の中が、、どうなってる??

コメントは停止中です。