おぉー

IMG_20170214_072144バレンタインデーはホワイトカラー

 

 

 

新緑
紅葉
そして、真白い白い羽衣を、まとうタムケ。

さぁ、今日も一日明るい笑顔と張りのある大きな声で!

 

おぉー」への4件のフィードバック

  1. 高知のかんちゃん

    ????????????が一杯・・・・があははは~~~

    1. niwamama

      高知のかんちゃんさまへ

      久し振りの投稿で、サイトから嫌われちゃったみたいで・・・
      私の日本語は全て???_????で変換されちゃいました!

      つぶやきはなんだったか?
      その日の風任せで忘れちゃいましたわ^^

  2. ふーちゃん

    本当に・・ホワイトデーですね!
    今日も寒そう~~~
    でも、負けないで頑張ろうと、自分に言い聞かせながら(●^o^●)

    1. niwamama 投稿作成者

      ふーちゃんさま

       そうそう、自分で自分に言い聞かせる!
      声に出して言いきかせるつもりで・・・
      他人様見てたら怪しい人っぽいけど、一人なら平気!その方が頑張れる^^

コメントは停止中です。