( ^▽^)σ)~O~)つんつん

つのだせ
やりだせ

芽吹き出せ~

擬宝珠の新芽
元気一杯です。

さぁ、今日も一日明るい笑顔と張りのある大きな声で!

ギボウシdes_08_40_001_m

IMG_20170417_082548

( ^▽^)σ)~O~)つんつん」への4件のフィードバック

  1. ピオニー

    きれいな新芽ね〜!
    擬宝珠・・・そうそう、この蕾が似てるのでしたよね〜
    思い出しました(^-^)
    うれしい芽生えの季節ですね〜!

    1. niwamama

      ピオニーさま

      石塀の陰に隠れて、ひっそりしてても
      この元気一杯の緑色は目立ちますよね^^
      思わず、歌っちゃいます♪
      でんでん虫のうた♪

      つのだせ  やりだせ
      違うのにね、何故か、この新芽にはでんでん虫の歌でお迎えです^^

  2. leon

    お久しぶりです ママさん^^
    ツンツン、出て来ましたね
    こちらはもう少し進んだ感じですが緑の量が増え庭が狭くなって見える季節 イイですね~

    1. niwamama

      leonさま

      なんだか、春なのに黄昏れてばっかりで・・・
      ちんまりして、皆様の処にも遊びに行かずおります・・・・
      突風の日に草取りして、花粉症が大爆発^^
      お外に出るのが怖いです。
      そんな俯き加減の視線に突き刺さるように飛び込んで来ました。

      そちらは、やはり、一足早いのですね~
      夜景とお肉と、行きたいですぅ~~~

コメントは停止中です。