いらっしゃいませ~

ウエルカムマットn

 

 

 

 

 

 

いらっしゃいませのお出迎え~

新入りさんです。

出先で見つけた玄関マット!

新幹線に乗ってやって来ました1

好きな物に出会うって、中々無いことですもの。

可愛く皆様をお出迎え致します^^

29.10.13ぷかぷか

 

 

 

 

 

 

お誘い受けて隣町のお店にランチ。

天気予報は外れたけれど、こんな素敵な景色に恵まれました。

Iターンでイタリアンのワインのお店。「ぷかぷか亭」さん。

素敵なママとシェフのマスター、ひなにまれなる異空間。

そして

一歩外に出ればこんな景色。

あー
青い空
白い雲
波、木々
風、葉っぱの音。
優しさに包まれて、ほぐれる心。

自然に囲まれてる幸せ。

色付いた葉っぱは秋の音楽会。

さぁ、頑張ってお仕事だわ!

展示場にいます、遊びに来てね。

それぞれの秋を語りませんか?

 

 

いらっしゃいませ~」への2件のフィードバック

  1. Akemin

    かわいいかわいい~~
    うちの玄関マット、もうくたびれてきてるから、、

    これ欲しいなぁ~~~o(*^▽^*)o~♪
    白い部分、、踏めないですね~~!

    ぷかぷか雲とヨットハーバー?
    ステキですね~~)))\(^▽^)/

      

    1. niwamama

      Akeminさま

      遠くに出掛けてこんな重い物を買うとは、ゆめゆめ思ってませんでしたが・・・・
      出会いは運命ですよね~
      即買い!そして爆買い!といっても形違いの2個ですが!

      友人に誘われて20分ほどの隣町へランチ。
      ワイン食堂ですが
      飲めないのでランチだけ^^
      内海の小さな入り江の湾ですが、かっこよく撮せました!
      ぷかぷか雲とヨット!
      そして、お店の名前がぷかぷか亭でした!

      有り難い一時でした。

コメントは停止中です。