おやおや?

可愛いんです~

 

好きです~

紅花常磐満作1018

 

 

 

 

 

 

 

が、

今頃咲くのって、大きい声じゃ言えないけれど・・・・

狂い咲き?

それでも秋色深まる中で華やぐ花色、元気なピンクはいいですよ^^

おやおや?」への2件のフィードバック

  1. Akemin

    雲の写真、、すごいですね~~~)))
    ハナミズキの葉の写真も、めちゃキレイ~~~)))

    そして、ん?今回、、、

    おやおやとか好きですとか可愛いとか、、
    うんうん、、ホント、そうですね.
    ヽ(*^^*)ノ
    でも
    またまたママさんの、、説明省略形!
    いったい何の花なんだろう~?って
    疑問に思ってる人は、、
    私だけじゃないと思いますよ~~)))
    (; ̄ー ̄)…ン?

    1. niwamama

      Akemiさま~~~~

      はい、やっちまいました!
      説明省略じゃなくて、書き忘れ~~~~~~

      こちらのかわい子ちゃんは「ベニバナトキワマンサク」じ、ごじゃいまするぅ。
      しっつれい致しました。
      何々?って苛々?しちゃいました?ゴメンなさい!
      脳への刺激で活性化だと大きな目で見て下さいませ~~~~

コメントは停止中です。