見通し良好!

はい、おはようSun.

雨からの晴れ~

すっかりさよならしたタムケの葉っぱさん達のフェードアウトから、お日様Sun.が丸見え(≧∇≦)b

今週末には雪だとか?

えっー
もう?

夜なべは小さな毛糸玉を作って、カップに入れて。

温かいなぁ~とご満悦(#^_^#)

IMG_20171115_071316

IMG_20171114_213850

見通し良好!」への2件のフィードバック

  1. niwamama

    Akeminさま

    おはようございます。
    ぴーかんのお日様で気分は和らいでます。
    そう、脱いだら羨ましいスタイルなんざんす!

    毛糸玉は、ガラスの器に入るほど、ミニサイズに丸めたんです。
    昔、生糸を巻くのをよく手伝わされました。
    今と違って、巻きでなく長い毛糸が畳まれて売ってましたから、
    編みやすいように巻き直ししてましたから。
    手がだるくって嫌いなお手伝いでしたが、
    今頃になると、懐かしく思い出されます。

  2. Akemin

    あら~~~ご自慢の真っ赤なお洋服を脱いじゃったんですね~~!
    ほんと、丸見えだ~~!
      d(≧▽≦*)

    えっ?なになに?この毛糸玉は、、
    これでおしまい?丸まったままオフジェ?
      ヽ(*^^*)ノ かわいいね~♪

コメントは停止中です。