うーみー

押しては返す白い波

青が変化するその深さ

何を運ぶか力強きそのざわめき

出会い
別れ
喜び
さみしさ
憂い
ときめき

やって来ても
連れて行ってくれるから
また、フラットになれるね。

日本海外海。
空には雲
海には波
青と白
ありがとうと叫びたくなる衝動を抑える。

そう。ここはバスの車窓からの景色堪能中(´▽`)ノ

IMG_20171121_083321

IMG_20171121_084509

IMG_20171121_084454

うーみー」への2件のフィードバック

  1. niwamama

    Akeminさま~~~

    大人の女性には解る哀愁。
    子供の頃は気付かなかったこの感情。
    誰もいない海には、心の奥の扉が開くのでしょうか?
    日本海の海は、そんな思いを乗せては運び、連れて行くのね。
     元気な海も素敵だけど、こんな海も如何でしょうか?

  2. Akemin

    やはり、、日本海は日本海らしいですね~~~ 
       \( ̄▽ ̄;)/ って、なんのこっちゃ・・
    なんか寂しげというか寒げ、厳しげ、冷たげ、って感じ・・・

    太平洋が若者の「青春に突っ走れ」ってイメージなら
    日本海は熟年の「愁いを帯びた悲恋」のイメージ?
       ヽ(〃^▽^〃)ノ な~んてねっ

コメントは停止中です。