晴れ~

勿体ないお天気の土曜日。

29129氷_n週末、現場がお休みの日に、「晴れ」の多いこと。

それも致し方なしなれど・・・・

師走の晴れは、引き締まった空気。ひえひえです。

寒いと思いきや、氷がそこかしこに張ってますよ。

水鉢に落ち葉がかくれんぼしてたのね、あらま!

鬼さんに見つかる前に冷凍保存されちゃって^^

薄氷に映り込む空は穏やか

晴れ~」への4件のフィードバック

  1. Akemin

    水鉢の薄氷アートですね!
    とても新鮮でキレイキレイ~)))
      o(*^▽^*)o~♪
    虫達が
    薄氷を踏む、滑る?思いで、スケートできそうですね!
      ヾ(=^▽^=)ノ
    って、もう虫達はいないか、、、。
      ( ̄▽ ̄;)!! ガーン
       

    1. niwamama

      Akemi nさん、そうね、虫さん寒くてどっかへ行っちゃって、
      姿は見えません!
      鳥さん達も、荒れ模様だと、何処に避難するのやら居ないしね。

      氷で遊ぶのは私くらいなモンです。
      転ばずに歩けますように・・・ヨチヨチ歩きが一番!

  2. leon

    こんばんわ~
    早くも師走ですね

    ひゃぁ~、もう、氷が張ってるの?

    おぉ~ 寒っ!

    1. niwamama

      leonさ~~~~ん、ようこそ!

      遭難です、雪はまだですが、めちゃ冷え冷えです。
      風もちめたいって、半端なくて。

      暑さも
      寒さも

      年々
      堪えるわぁー

コメントは停止中です。