きれいきれい。

石楠花 春蘭開花ラッシュ

何だか嬉しくて、ピントがどうしても合わない。

しっかりと蕾は沢山付いてたけど、おや?ショッキングピンクが眩しいシャクナゲ。

清楚な佇まいは、春蘭。

みんな、ひっそりと春を待ってたのよね。

艶やかなシャクナゲ

飾らない素朴な春蘭。

あちこちで動き始めてる生き物。

冬の汚れを一新して、展示場綺麗にお掃除しました!

遊びに来てね~

きれいきれい。」への4件のフィードバック

  1. 高知のかんちゃん

    やっぱり~~~上のおね~さん
    口にくりゃ~良いのに やはり目に来たか~~があははは~~~

    1. niwamama

      高知のかんちゃんさまへ

      上のおねーさまは、美に対して厳しゅうございますし、きちんとしてないとむずむずなされる真っ直ぐなお方ですもの。それ以上にギャグは抜群、手を抜きませんから!オホン

  2. Akemin

    タイトルは、、、きれいきれい、
    昨日夜見たら、なんかボケて見えて、、
    視力の低下かかなぁ~?と思ったけど、
    今朝見ても、、ボケてる、、。笑
    はいっ、ボケにはツッコミ!
    ツッコミのコメントですよ~!
      O(≧▽≦)O   (毎度すみませ~ん!)

    春蘭、、なんだか、カマボコの鳴門巻きみたいですね~。
       ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
     

    1. niwamama

      Akeminさま~

      そうなんです、ボケボケ写真でゴメンなさいとお花たちにも謝りました!
      捕ったのドレミても(歌って~)ぼけてて、諦めました。

      鳴門みたいに可愛い春蘭さんは俯いてて小さくて、地べたにへばりついてやっと撮したの^^
      実物は、みんな、きれいきれいなのよ~

コメントは停止中です。