青空

あの雲が掴めそうで
あの青空に触れてみたくて
手が届きそうな気がして、思わずペダルを強く踏んでる
全ての先に かの君がいそうで
雨の恵みの涼しさで、なんだか滑り落ちるように伝うものが生暖かい。

IMG_20180817_163139

青空」への2件のフィードバック

  1. niwamama

    すずらんさん、ご無沙汰で・・・・
    オニューバージョンに馴染めず、引きこもってます。

    酷暑を越えて久し振りに、澄み切った青空の魔法にかかってしまったみたいになって。
    どんな気持ちでも、同じ蒼空仰いで心揺さぶられたなら、OK牧場ですよね~~

  2. すずらん

    綺麗な空ですね

    掴めるものなら掴みたい
    触れることができるのなら触れてみたい
    私も鱗雲を軽トラックの荷台から思わず立上がって眺めてしまいました。

    月日が流れるのは早いですね。
    私とは違う思いでその美しい空を追っかけたのかな~

    ママさん、秋はそこまで来ていますね(〃^ー^〃)

コメントは停止中です。