食欲刺激?

最近の記念切手は、バラエティーにとんでて、美しいものや可愛いいものなど様々で、とても楽しみ!

1月2月のは。こんな!

美味しそうなんで。ついつい。お買い上げ💖

IMG_20190201_162124

食欲刺激?」への4件のフィードバック

  1. Hiromi

    かっわいい~~

    この切手でお手紙着いたら
    読まずに食べた~~~♪

    って、シロヤギとクロヤギの
    歌みたいに間違って食べちゃいそうでーす(笑)

    1. niwamama

      Hiromiさん

      そうそう
      読まずに食べたヤギさん達の歌♪
      こそだけ時期に歌ってあげてたのね~
      懐かしいね1
      そして、ウケル切手楽しいですよね^^
      でもね、私がヤギさんなら、お手紙毎は食べないかも?切手の美味しいとこしか食べないはず・・・・(いくら食いしんぼうといえどもね^^)

  2. 高知のかんちゃん

    こんな切手が貼られてたら・・・食浴出る出る!!~~~~があははは~~~~

    1. niwamama

      かんちゃん、食欲でましたぁ?
      無理せんと、やわやわ食べてね^^

      そうそう、これは観るだけ~楽しんでね!

コメントは停止中です。