誰もいない

IMG_20190820_164400.jpgお盆も過ぎ
雨に見舞われた午前中

すっかり晴れ上がった空に名残の雲
出鼻をくじかれた海に、人っ子一人居なくって
それでも波は寄せては返す
白い波をたてながら
ざぶりざぶりと音たて
眺むる人あらずとも
また寄せては返す
その向こうに何があるのか
寄せた波打ち際には誰もおらず
ただ
ただ
おされて
引かれて
繰り返す
季節は足早になってきた
行くあなたにさよならとありがとう

 

誰もいない」への2件のフィードバック

  1. Akemin

    今は~~まだ夏~~~♪♪
    誰も~いない海~~♪♪♪

    綺麗な空と雲と海、、、
    ああああ~~~あ~~~♪♪
    日本海~~~~ですね~~~)))
    まるで秋が来たかというような寂しげな海、、。

    ママさんの近くの海岸沿いは
    どこでも遊泳OKなんですか?

    ところで、鷺のブログ、、
    すごい!
    よくぞあのかんちゃん発見しましたね。
    あの写真って、、まるで
    だまし絵みたい~~~)))
    壁の白い模様と一体化してる!

    1. niwamama

      AKEMINさま~

      すっかり秋景色ですね^^
      家の近くは遊泳印紙ばかり、ちょっと車で走らないと海水浴場はないの^^
      といっても30分ほどですが・・・

      そうなんです、切り抜いて写真添付したつもりが
      元さいずのままで、とても判りづらい画像^^
      流石のかんちゃんに驚きでした~

コメントは停止中です。