台風

嵐の前の静けさでしょうか。
天災被害に襲われるこの頃の日本列島。今度は大型台風接近の予報。

これが嵐の前の静けさ?
字のまんまで行く景色。
満開の萩
ピンクの小花は散り散りに飛ばされるのかな?
揺らぐ枝は風を上手く流しきれると願って!

どちらも被害が大事になりませんようにと、願うのみ。

IMG_20190923_094142_606

台風」への2件のフィードバック

  1. niwamama 投稿作成者

    かんちゃんさま

    ありがとうございます!
    お陰様で、日中の風は目の当たりで、気持ちのいいものではありませんですが
    なんとか、通過して。

    そちらも大丈夫でしたか?

    季節の変わり目、お体大切に、ご自愛くださいませ。

  2. 高知のかんちゃん

    台風の被害はありませんでしたか・・

    この萩の花を見ると思い出します~
    すでにセミたちの声は聞こえないのに 頑張って鳴いてる声が耳に・・・
    最後に出てきた蝉だったんだね~~

      おとご蝉  萩を押しのけ  命継ぐ
                            トンボ

コメントは停止中です。