ポトリ」への4件のフィードバック

  1. 高知のかんちゃん

    ライラック自体高知じゃお目にかかった事無いから 
    是非花が咲いたら見せてください・・・があははは~~~

    1. niwamama 投稿作成者

      かんちゃんさま=

      そうですよね、ここ石川もぎりぎり南限です!
      有難いことにこちらは、北限南限地域で
      多くの種類がお目にかかれて、幸せです。

      お披露目お楽しみに!

      今朝 二輪 開いてました^^

  2. Akemin

    ライラックの花芽ってこんなに色が濃いいんですね。
    冷たい雨でシャキッとひきしまり、
    ママさんに撮影してもらって、
    頑張る気になってると思います。
      ヽ(‘ ∇‘ )ノ

    元気にキレイに咲いてね、
    ライラック、グッドラック~~♪
      \(*⌒0⌒)b

    1. niwamama 投稿作成者

      Akeminさま~~

      ら ら ら ららららっ ラッキー
      つぼみの時って、色が濃いことが多いですよね。石楠花もさいたるもので
      準備万端で今か今かとスタンバってるみたいで愛おしいですね。
      出掛ける寸前まで、バタバタで大慌てのお化粧とは大違い^^

      開花が楽しみなこの頃です^^

コメントは停止中です。