7本目で

花壇でのキュウリとゴーヤ栽培しチャレンジした今年。

水巻たっぷり、元気な葉っぱに期待膨らむ毎日。

キュウリさんは7本収穫

そして、幸せを運んできてくれた

2020710きゅうり

 

 

 

 

 

 

 

 

ところがところが

 

なんだか葉っぱの様子が依然と違う。咲いたお花もやけにでかい!

あれ=まぁ

これは、世で言う「かぼちゃ」様では?

IMG02409

 

 

 

 

 

 

 

😨確かにゴーヤの苗を買ったはず!

IMG02416

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シェードガーデンを兼ねていたので、それは諦め。

IMG02414

 

 

 

 

 

 

 

 

空中栽培にチャレンジと相成りました。

IMG02305

 

 

 

7本目で」への2件のフィードバック

  1. Akemin

    「し」なやかな曲線の、
    「し」あわせな
    「し」っとり
    「し」ずかなキュウリさん。
     曲がった部分は
    「し」りでしょうか?
     えっ?「し」りません?
     し~~~っ!
     はいっ、スミマセン、
    「し」つこかったですね!
      o(^▽^)o

    ゴーヤがカボチャに変身!
    カボチャは馬車に変身!
    ママさんはシンデレラに変身!
    めでたしめでたし、、。
      ヽ(‘ ∇‘ )ノ

    空飛ぶカボチャ、飛行船みたいで
    夢がありますね~~~))
    楽しみにしていま~~す!
      ヽ(^◇^*)/

    1. niwamama 投稿作成者

      Akeminさま、ありがとうございます。

      生涯なりえない、シンデレラに変身させてしていただき!
      「し」連想ゲーム流石ですわ^^

      この長雨で、かぼちゃさまのご様子に異変が。。。。。

      かぼちゃさんが変身しないことには、シンデレラにバージョンアップできないよ====」

コメントは停止中です。