日別アーカイブ: 2016年4月8日

写真 2016-02-06 14 25 14

施工現場のご紹介

今日は久しぶりに桜並木を車で通り遅い春を感じています

そして昨日の雨で散らないか心配でしたがまだ大丈夫のようです

では現場のご紹介を

昨日はさすがに現場の方はお休みとさせていただいていましたが

本日から新しくN様邸の外構が始まりました

先日境界部分のブロック積みとフェンスの取り付けを先にさせていただきましたN様邸

本日は駐車場の掘削から砕石入れを行っています

 

CIMG3004

あっちゃんの後ろ姿を(担当・・・ナベさん、あっちゃん)

これから変化するお庭をご紹介していきますので宜しくお願いします

つづきまして

日立市 S様邸の進行状況は

駐車場の掘削が始まり

 

写真 2016-04-01 10 21 30

砕石を入れ転圧

写真 2016-04-02 13 47 20

フェンス柱の取り付けや真砂土の敷き均し等

写真 2016-04-01 10 21 42

写真 2016-04-02 13 47 05

 

階段造りまで着々と進めております

写真 2016-04-06 16 16 35

 

そして本日の様子は

写真 2016-04-08 11 09 40

写真 2016-04-08 11 43 53

写真 2016-04-08 16 26 48

写真 2016-04-08 16 26 30

駐車場の枠組や階段のタイル貼り、フェンスの取り付けまで

進めております

本日は丸さん、ホッシャンさん、タカさんの三人での

作業となりました

以上施工現場のご紹介でしたicon_hana1-4