日別アーカイブ: 2016年4月13日

image

施工現場のご紹介です~^^

お疲れ様で~す catface

施工現場のご紹介です happy01

bud 日立市 S様邸 bud

本日の施工担当は、丸さんとタカです delicious

写真 2016-04-13 9 51 15

本日は、駐車場のコンクリートを流しこみましたぁ~sign03

丸さん happy02 がんばって~sweat01

写真 2016-04-13 12 37 23

コチラはスロープになるところだね smile

写真 2016-04-13 14 21 47

丸さんが仕上げている様子だよぉ sign03

そして仕上作業が終わった様子がコチラ~shine

写真 2016-04-13 16 29 22

いい感じに仕上がりましたねぇ~ heart04

写真 2016-04-13 16 28 45

confident しっかり固まるんだよぉ heart04

完成のイメージはこんな感じに

日立市 S様邸

つづきまして、

ひたちなか市 N様邸

本日の施工担当は、ホッシャンとおおばですsign01

明日にお引越しを控えている為写真 2016-04-13 16 39 52

駐車場の砂利をならしましたぁ~ smile

これでお引越し屋さんのトラックも大丈夫 good

完成のイメージはこんな感じに~ smile

ひたちなか市 N様

明日も笑顔で happy01 頑張るぞぉ~sign03

以上、施工現場のご紹介でしたぁ~clover