image

田植えしたよ〜(o^^o)

とても爽やかな青空の下で

image

田植えをしました〜( ̄Д ̄)ノ

ちなみ私は苗を運ぶ程度ですが(*´艸`)

image

無事に終了〜(๑•̀ㅂ•́)و✧

美味しく育つんだよ   ウシシ((≧艸≦*))ウシシ

田植えしたよ〜(o^^o)」への1件のフィードバック

  1. IBUKI

    こんにちはー。
    美味しいお米がたくさんとれますように!!
    やっぱり炊き立てはタマゴかけご飯かな~。
    最近、子供のころに食べたマーガリンご飯が無性に食べたくなります。
    知ってます??マーガリン+おかか+出汁の素をご飯にマゼマゼして食べるのです。

    でも、なんとなく罪悪感が・・(笑)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)