写真 2016-02-06 14 25 14

施工現場のご紹介です

毎日風が吹いています水戸地方今日は肌寒く感じられます

本日の現場のご紹介は、昨日につづき

futaba02-1日立市 K様邸futaba02-1

自然石張りをホッシャンさんが担当

写真 2016-05-20 14 45 20

レンガで花壇も作りましたよ

本日もホッシャンさん、専務での作業になります

つづきまして

futaba02-1水戸市 N様邸futaba02-1

午後から丸さん、あっちゃんのコンビで駐車場の型枠はずしから始まりました

CIMG3094

コンクリート製の枕木は設置し、タイルテラス横には芝が張られようです

CIMG3091

CIMG3092

午後一番の様子をお知らせいたしましたk-50

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)