日別アーカイブ: 2016年7月1日

写真 2016-02-06 14 25 14

施工現場のご紹介です

今日は猛暑のような陽気になり現場での作業も大変な時期になってきましたね

水分をとりながら気をつけて作業にあたって下さいconfident

では本日は昨日につづき

futaba02-1 笠間市 U様邸futaba02-1

門壁の設置が行われたのでだいぶ変化してきましたU様邸

写真 2016-07-01 16 09 41

写真 2016-07-01 16 10 13

丸さんがアプローチの段取りに入っています

本日の担当・・・・丸さん、専務となります

つづきまして

futaba02-1 ひたちなか市 S様邸futaba02-1

こちらのS様邸はひきづき門壁のブロック積みを行い

写真 2016-06-29 16 08 32

 

 

写真 2016-06-29 17 23 47

本日タカさんが引き続き担当

写真 2016-07-01 16 22 46

どうでしょう? きれいな曲線に仕上げてますねicon_k_love1

ご提案図面のような仕上がりになるのを楽しみしています

ひきつづき宜しくお願いしますね

ひたちなか市 S様邸

つづきまして

futaba02-1 水戸市 K様邸futaba02-1

先日駐車場の生コンを流し終えましたK様邸

駐車場のインターロッキングを布設し

本日最後の仕上げ・白の化粧砂利を入れて仕上げました

IMG_0892

本日の担当・・・ホッシャンさんになります

皆さん!暑い中ごくろう様でした

明日も暑くなりそうなので今日はゆっくりお休み下さいfuro

以上本日の現場の紹介でしたicon_hana1-5