日別アーカイブ: 2016年7月7日

施工現場のご紹介です

今日は朝の方が暑く、だんだん涼しくなってきました水戸地方

本日もタカさんの現場からご紹介します

昨日門壁の下塗りが完了sign01

 

写真 2016-07-06 17 04 46

すごい曲線ですねicon_k_gyo

写真 2016-07-06 17 04 57

そして長い(大きい)!

IMG_0901

また本日は既存のアプローチのリフォームに取りかかっていました

IMG_0904

カラーコンクリートで生まれ変わりますのでお楽しみにk-50

つづきまして

新しく入りました龍ちゃんが専務と伐採の処分を

写真 2016-07-06 9 35 32

そして植木があった場所に真砂土を入れきれいに仕上げていますicon_k_ganba

写真 2016-07-07 13 59 39

龍ちゃんのこれからの活躍を期待しています!龍ちゃん共々宜しくお願いしますbbsicon-onegai

以上本日の現場のご紹介でしたicon_hana1-3