日別アーカイブ: 2016年9月5日

写真 2016-06-06 16 53 23

現場のご紹介です

今日午後から車を走らせたのですが今まで見たことのない異様な雲(黒煙のような)が急に広がり

あっという間に大雨に見舞われてしまいましたcoldsweats01

20分もすると青空になり、現場まわりをすることが出来ましたのでご紹介します

まずリフォームガーデンのS様邸

枠組みを行っていました土間はメッシュ筋を入れ、土曜日に生コンを打設

本日はマイティウッドの取り付けに入っていました

本日もあっちゃんとりゅうちゃんのコンビで作業をさせて頂いております

IMG_1018

IMG_1019

つづきまして

Y様邸はおしゃれな外灯とポストが取り付けられましたよ

写真 2016-09-05 16 17 03

写真 2016-09-05 16 17 09

そして本日よりポーチガーデンの取り付けが始まりました

つづきまして

G様邸は植栽や駐車場の目地処理を終え、玄関前アプローチの石貼りを仕上げていましたホッシャンさん

いよいよ完成まじかとなります

IMG_1020

IMG_1021

最後まで宜しくお願いしますね

つづきまして

T様邸もフェンスが取り付けられ、防草シートに砂利を敷き詰めています

写真 2016-09-05 16 16 27

写真 2016-09-05 15 52 08

また玄関前のアプローチに東洋工業のヴィンテージウッドを使用

写真 2016-09-05 9 41 03

写真 2016-09-05 10 11 07

写真 2016-09-05 15 38 32

本日は丸さんとタカさんのコンビでした

以上現場のご紹介になりますicon_hana1-4