日別アーカイブ: 2016年9月9日

写真 2016-06-06 16 53 23

本日をもって完成となります^^

あっちゃんの現場が本日をもって完成となりますS様邸

昨日あっちゃんが一生懸命掘っていました場所にマイティウッドが取り付けられ

img_1044

中央の円にはエスビックのアクシアサークルという天然石調の舗装材を使用

img_1045

簡単に円形や半円形を造れる個性的なお庭が出来ます

こちらに家主様が下草(グランドカバー)を植えられ仕上げていきます

ご自分で仕上げていくのも楽しみの一つですねicon_k_love1

最後にりゅうちゃんが片付けを行い、完成となります

img_1047

つづきまして

オオバ担当の現場Y様邸は本日犬走りの生コンを打設中

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-09-09-15-06-04

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-09-09-15-06-02

また門壁と門壁の間に角柱を設置

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-09-09-15-08-01

本日の作業はホッシャンさんとオオバ、丸さんが午後からお手伝いに!

そしてタカさんの現場 T様邸は化粧砂利入れ(防草シート共)や門扉の生コン打ちなどを行っています

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-09-09-15-40-20

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-09-09-15-40-30

今週もお天気に左右されましたが来週はお天気になりますようにbbsicon-onegai

以上本日の現場のご紹介でしたicon_hana1-4