IMG_1900

施工現場のご紹介です

 

本日の現場のご紹介は

tulip1-red 水戸市 M様邸 tulip1-red

りゅうちゃんが天端の仕上げをicon_k_ganba

IMG_1914

そしてタカさんは・・・タイルテラスの準備に入りましたよ

 

IMG_1916

IMG_3787どのように仕上がるか楽しみですねicon_k_kirakira-bl

つづきまして

tulip1-red 水戸市 S様邸 tulip1-red

カーポートの組立て・残りの屋根を設置中

本日は丸さん、あっちゃん、オオバでの作業になります(小学校から一緒の二人息が合ってますねicon_k_niyaridownwardleft

IMG_4281

IMG_4286

IMG_4291

昨日生コンを流しましたアプローチと門壁横の植栽も入りました水戸市 S様邸 門壁

IMG_4285

IMG_4284

完成を楽しみにしていますので最後まで宜しくお願いしますねheart1

以上現場のご紹介でしたicon_hana1-4

Ps. 明後日は町内運動会sign01

お二人と一緒の運動会です

怪我をしないよう頑張りますsign03

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)