水戸市 O様①

施工現場のご紹介です^^

少しお休みをいただいていましたので久しぶりの投稿となりますhappy01

本日はタカさんの現場から

先週からカーポートの準備を始め柱の設置から行い

カーポート組立てまで終えたところです

 

 

IMG_1963

IMG_1967

3台分のカーポートを設置

そして本日から土間の準備に取り掛かっています

IMG_2857

IMG_2860

つづきまして

ホッシャンさんの現場 O様邸

こちらは残りの駐車場土間の生コンを流した様子になります

りゅうちゃんがしっかり転圧し

IMG_0030

生コンを流し仕上ています

IMG_0032 IMG_0034

この日はホッシャンさん、マサさん、りゅうちゃんの3人での作業となりました

つづきまして

ひたちなか市 Y様邸

ひきつづきブロック積みが行われています

icon_k_ganba

IMG_2861

ブロックを2段積みフェンスを掛けていくようです

ani-tenki-hare

先週からお天気が続きましたので

現場の方も進みましたねk-08

明日からまた少しづつアップしていきたいと思いますk-06

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)