水戸市 T様 全体パース_LI

施工現場のご紹介です

まず始めに今回の台風19号で被害にあわれた皆様

謹んでお見舞い申し上げます

1日も早く普段の生活に戻れますように・・

また昨日は弊社従業員のあっちゃんも消防団の一員として

土嚢積みなどの作業を行ったようです。あっちゃん、お疲れ様でした。

では本日の現場のご紹介を

tulip1-red 水戸市 T様邸 tulip1-red

タカさん担当のT様邸

昨日メッシュを組み

本日あーさんとタカさんで生コンを流し仕上げています

IMG_3405 IMG_3404

これからアプローチや門壁周りを仕上ていきますnote

つづきまして

tulip1-red 水戸市 O様邸  tulip1-red

O様邸も昨日りゅうちゃんがメッシュを組み終え

DSC_5840

本日生コンを流し仕上ています

以上現場のご紹介でしたicon_hana1-3

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)